オフィス家具の解体・組立・オフィスレイアウトの変更

Installing Confidence 株式会社インストール
Services

オフィスレイアウト変更

作業フロー

STEP 1お問い合わせ

まずはお電話かお問い合わせフォームからお問い合わせください。
可能であれば具体的なご要望・作業内容をご連絡いただけるとスムーズに進めることができます。

STEP 2現場調査

弊社の担当者がお客様の下にお伺いし、お客様のプランに基きオフィス現場の状況や作業内容等の確認をさせていただきます。また、お客様のご希望をヒアリングいたします。

STEP 3プラン作成・お見積もり

現場調査とお客様へのヒアリングを基にしたお見積りを作成いたします。

STEP 4お客様からの承認・正式発注

弊社がお作りしたお見積りをご検討いただき、問題が無いようでしたら、正式にご発注ください。ご検討の際に、不明点・疑問点がございましたらお気軽にご相談ください。

STEP 5作業開始

お見積りの内容に沿って作業を行います。作業に際してのご要望等がございましたらお知らせください。

STEP 6お客様の検収・代金お支払い

作業完了後ご検収いただき、問題がないようであれば納品となりますので、代金をご請求させていただきます。

  • お問い合わせはこちら